人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと

まぁやってますよ

見られて無いだろうとたか括って好きなコト書いてきます


EFZスレの動き見てたんだけど

やっぱ

「新しくこのゲーム始めましたー」

「でも調べてもコンボ出てこないなー」

って人がほとんどだと思うんだ

そういう意味でも新規参入にやさしくないゲーム、なんかな?

やっぱコンボって格ゲーの魅力的な部分だし

「お、なんかカッコいいじゃにぃか」

で興味持つ人も少なくないと思うんだ


でも現状ネットで調べても

出てこなかったり

現在進行形のモノじゃなかったり

コイツはちょっとwww

ってモノもある訳さ



ある程度理解するととTonyのトコとMK神のところで事足りるからねー

いつもお世話になってます



意見交換とかネタ出しが掲示板とかでやられてない今

自分で開発する、オフラインで共有する等

その知識も結局個人の頭の中だけに保管されて

浸透しないってのがほとんど・・・じゃないかなぁ?

そこんとこどうなんだろ?



まぁここまで言ったからにはこの腐ってたブログを

有効活用する機会なんじゃないかと思った訳で

個人の主観と足りない穴だらけの知識引っ張り出して

ちびちび書いていこうと思うので

頭悪いコト書いても

芝生やしながらディスプレイの前で指さして笑う位で勘弁してください


そんじゃ今回はこんなトコで〆

  by sake-cha | 2009-05-28 15:51 | EFZ動画紹介

<< 【佐祐理】基本コンボ【RF赤】 大佐ブログ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE