【みさき】コンボ集

みさきのコンボUP

ES無し


DB絡み


しかしみさきはコンボルート多いねぇ

次は応用・・・?っぽいの作るかもー
[PR]

  # by sake-cha | 2009-10-19 03:49 | EFZ雑記

【EFZ】 大佐邸対戦記録 ~晩夏の昼下り~ part1

なぎさ君が対戦動画UPしたよ!

例によってニコニコするトコなのでリンクのみで><

【EFZ】 大佐邸対戦記録 ~晩夏の昼下り~ part1

1戦目
大佐(倉田):なぎさ(香里)
2戦目
六腑(繭):なぎさ(香里)

この日はなぎさ君組み手だったのを今でも覚えてるよw
しかしこの倉田落ち着き無さ杉だろ

倉田:香里はちょっと香里側の視点で詰めてみたいなぁ

繭:香里は個人的に良カードだと思ってます
[PR]

  # by sake-cha | 2009-10-19 01:06 | EFZ動画紹介

某チャットのログから

「1つ質問なんですけど、空中攻撃1段目をRGしたら2段目は立ちモーションになるんですか?」

良い目の付け所




ってかさ

今まで疑問に思ってきたプレイヤー多いだろ、これー

美汐のJ【A→B】のAにリコとってBをしゃがみでスカそうとした人間がよく陥る現象

実際ココで一回紹介してるんでもういいやなんですけど

状況により立ちリコしたら

クソみてーな高速中下暴れ狩り3択の状況が出来る訳さ

キャラと状況によってだけどね

興味あれば過去ログドゾ

なので決して熱帯ラグ等ではなしに

「普通に起こりうるコト」なので注意




まぁ他にも昇り中段当たる状況あるけど

こっちは現状狙い辛いんで放棄レベルー

実戦で長森に喰らったけどなー
[PR]

  # by sake-cha | 2009-07-31 03:56 | EFZ雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE