【郁未】コンボ集1

続いて郁未のコンボ一例

その前にコメントで突っ込みのあったLV2以上RF線コンボについて

ゴメン、正直忘れてたw

というわけで補完しときますわ



※ここから補足
一個目はRF線からA→Cという繋ぎ
出来れば問題無いんだけどAが遅れるとCが当たる前に落ちちゃうんだ

二個目はそこの部分「だけ」を解消したモノ
正直メンドクサイ

ダメージもまぁまぁだしIC使わないからRFゲージの回りがいいってのが利点かな
コンボ自体は難しいけど一歩上を目指してみるならどうぞって感じです



んじゃここでコンボ集をぺたっと



アップしてからあやめちんに色々ダメ出しと改善案もらったから

効率良くなったのが何個かあるのが心残り



あとニコニコ米にあったのに抜粋して返信

>このD屈強をJCして素早くADがどうしても出来ない~

まあコレは練習して自分でコツ掴む、しかないんだけど
画面端ならD2Cの後9いれっぱでjcして降りにC振るってのが安定するよ
対応していないのは佳乃と鮎と繭
こいつらはCをBに変えてやれば当たるよ


最後に色々補正切りについて知識がバラけてたので訂正を

正しくは「ガード以外出来ないフレームに別離をビタで重ねている」

だったハズ
[PR]

  by sake-cha | 2009-07-19 01:51 | EFZ雑記

<< 【起名雪】ネタ出しとか確認 【郁未】茜限定5Cループ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE